禁煙生活100

始めました!(`・ω・´)(今月3日から 正直辛いけど、せっかく始めたからね。これがきっかけで残りの人生をタールやらニコチンやらと決別して過ごすことができればと思っています。 ちなみに5月31日は世界禁煙デーらしいです。 以下wikiより抜粋。 この日、禁煙…

母の日

もしかしたら人生初めてかも知れない、本日1人で散歩をしました。 どうも、ねこぶちまるです。 始めるまでは無駄になんかドキドキしてたけど、大したことないですね。 これで晴れてマンモーニ(ママッ子)から卒業ヽ(*´∀`)ノキャッキャ さてさて、マンモーニ(ママ…

辛辛辛魚

やぁ、俺エフィジー(`・ω・´) 今日も今日とて辛い記事です。 また辛辛魚なのですが、折角なのでちょっと工夫を凝らしてみましたですよ。 その名も 油そば☆辛魚 (゜Д゜)クワッ 作り方は簡単! 先入れスープも含めてカップに入れずにお湯を注いで設定時間通り放…

辛ラーメン

ねこぶちまるどす。 今回も辛い記事。 辛辛魚を置いている店に行く用事が最近なかったので 買ってきました(`・ω・´) ご存知、激辛国家韓国の辛ラーメン(つ’3’)♭ 以前も買ったことあったけどその時はなんかあんまり辛くなかったなーって印象。 でも調べて…

辛辛魚

最近再びはまってますヾ(。・∀・)ノ 激辛は激辛なんだけど、ただ辛いだけじゃなくて魚粉で魚の旨みもあるので 結構美味しくいただけます(*´ω`*)ポョン 魚臭さみたいのも個人的には特別感じないかなーと。 山盛りの赤い粉... 山盛りの赤い粉だ(`・ω・´) 激辛苦手な…

ホントの私デビュー

新しい自分にチャレンジということでブログを始め申した。d(・∀・) まだ方向性は決まっていないけど日々の楽しいこと、面白いこと、わろたこと、つまんないこと、不満なこと、苦しいこと、ためになること、勉強になること、etcetc... 自分を高める足掛かりに…