禁煙生活100

始めました!(`・ω・´)(今月3日から

正直辛いけど、せっかく始めたからね。これがきっかけで残りの人生をタールやらニコチンやらと決別して過ごすことができればと思っています。

ちなみに5月31日は世界禁煙デーらしいです。

以下wikiより抜粋。

 

この日、禁煙マークをプリントしたTシャツを着てマラソン大会などを開き、世界的に禁煙を呼びかけている。

日本では1992年(平成4年)より、5月31日から6月6日までの1週間が「禁煙週間」となっている。 

 

禁煙マークというと皆さんご存じのこれですね。

f:id:nekobuchimaru:20180522014329p:plainNo Smoking~横綱不在~ 

これがプリントされたTシャツって売ってるんですかね?

ネタにあふれたこの時代、まぁ売ってるか。

手作りって人もいるんだろうけど、良いね、これ。

これを着て周りの喫煙者から「おのれ裏切り者!」とか言われてみたい。

 

今後も禁煙絡みの記事を上げていこうかと思います。

今回はこの辺で( ˘ω˘ ) スヤァ…